とある女の偏愛日記

管理人の偏愛ものについて語る、感想文的日記。 読んだ小説と漫画の感想が中心。その他にも映画やTVなどの紹介予定もあり。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
嫌悪もの
昨日は部屋の大掃除をしていたので、撮り溜めしていたビデオを消化せずに一日が終わりました(涙)
そのため結構ガックリきている私に、さらに追い討ちをかけるヤツが!

それは、18禁サイトのトラックバック!!

今日、ブログの確認をしたらありました・・・。ヤツを見ると、脱力してしまいます。

ブログを始めてから一月経ちますが、アダルト系のトラックバックがこれを入れて4件
この数が多いのか少ないのかよく分かりませんが、削除するのが面倒なのは確かです。

やっぱり、ブログタイトルがまずかったのかな。
「偏愛」で検索してみると、アダルト系サイトが多いもんなぁ。
うちはフツーのブログなのに・・・。

アダルト系のトラックバックの防止方法ってないのでしょうか?
あったら是非教えてください!!お願いしますm(__)m


リニューアル
ブログの更新が滞り気味ですみませんm(__)m

原因の8割を占めていた「読み進められない本」を、やっとこさ読了できました!何度挫折しかけたかわからないけど、完読できたので良かったです。レビューもどきの感想は、また後ほど(そればっか)。

それから、カテゴリー追加しました。

「漫画・小説以外」・・・漫画・小説以外の本の紹介
「食べ物」・・・新製品のお菓子や飲食店の紹介(飲食店は関西中心)

以上の2つです。

「漫画・小説以外」は実際にそれら以外の本も読んでいるし、「食べ物」は実際に大好きなので入れました。

最近、食べ物が出てくる本を読むと、その日の夜に食べ物が出てくる夢を見ます。
「ライオンと魔女」の時はプリン、「ぐりとぐら」の時はパンケーキを夢の中で美味しそうに食べていました。あんまり美味しそうに食べるものだから、夢から覚めた後は食欲増進。そのせいで、最近太り出してきているのは気のせいではないはず。

どうせ夢を見るなら、もう少し色気のある夢が見たいです~。
コンテンツ
このブログで取り扱う予定のあるテーマ紹介です。

ご挨拶・・・管理人からのご挨拶や連絡事項など。
漫画・・・このブログの要・その1。管理人が読んだ漫画の感想。
小説・・・このブログの要・その2。管理人が読んだ小説の感想。
映画・・・管理人が観た映画の感想。
TV・・・管理人が見たTVの感想。ここは底の浅い記事になる可能性大。
企画もの・・・その名の通り、「企画もの」。企画したテーマに合った、ジャンルを超えての作品紹介。
偏愛もの・・・管理人が過去・現在進行形で異様なハマり方をしたものを紹介。「偏愛日記」の中での「偏愛もの」ということは、キング・オブ・偏愛もの。

現段階では、こんな感じです。
この他に足りないものが出てきたら、カテゴリ追加していきます。
はじめまして
はじめまして。
nanaichi28号と申します。
この度「とある女の偏愛日記」というブログを始めることになりました。
主に、普段から読み耽っている漫画や小説など、管理人が「ハマりもの」について語る予定です。
何かと至らない所もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
Designed by aykm.
