とある女の偏愛日記

管理人の偏愛ものについて語る、感想文的日記。 読んだ小説と漫画の感想が中心。その他にも映画やTVなどの紹介予定もあり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「春の雪」・映画版~HPからの公開前情報に基づく考察2~
前回に引き続き、映画「春の雪」公式HPからの公開前情報に基づく考察です。

前回は「ストーリーetc.」でしたが、今回は「キャスト」編です。

前回出来なかったストーリーに対するツッコミを交えながらの考察ですが、公開前で情報が少ないため、かなり不確かで独断と偏見要素が高めです。

「考察」というよりも「映画予想」に近いかもしれません。

以上のことを踏まえたうえで、記事をお読み下さい。

という訳で、公式HPを基に、映画「春の雪」の公開前考察を行います。
[「春の雪」・映画版~HPからの公開前情報に基づく考察2~]の続きを読む
スポンサーサイト
「春の雪」・映画版~HPからの公開前情報に基づく考察1~
今秋映画化され、公開される「春の雪」。
前回の「原作版」に続き、今回は「映画版」をお送りします。

主な内容は、映画「春の雪」公式HPからの公開前情報に基づく考察。かなり長くなってしまったので、「映画版」は「ストーリーetc.」と「キャスト」の2回に分けたいと思います。

考察ですが、公開前で情報が少ないため、かなり不確かで独断と偏見要素が高めです。

「考察」というよりも「映画予想」に近いかもしれません。

以上のことを踏まえたうえで、「映画版~ストーリーetc.~」の記事をお読み下さい。
[「春の雪」・映画版~HPからの公開前情報に基づく考察1~]の続きを読む
「チャーリーとチョコレート工場」
オススメ度:☆☆☆☆★
コメディ度:☆☆☆☆☆
ブラック度:☆☆☆★★

先週の金曜日、妹と行った「チャーリーとチョコレート工場」の試写会。
公開に先立って、レビューもどきでも書こうと思います。
[「チャーリーとチョコレート工場」]の続きを読む
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。