とある女の偏愛日記

管理人の偏愛ものについて語る、感想文的日記。 読んだ小説と漫画の感想が中心。その他にも映画やTVなどの紹介予定もあり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出先で気分が悪くなってしまったら・・・?<後編>
課題が思うように進まず、しばし現実逃避にブログの更新です。

「こんな感じで大丈夫かな・・・?」と不安を抱きつつも、「まっ、何とかなるさ♪」と根拠のない自信に満ちている、私。それが一番危ないのに・・・。

そんな感じでお送りする、前回の「出先で気分が悪くなってしまったら・・・?」<前編>にひきつづき、今回は<後編>です。

<後編>は、出先から家にできるだけ安全に帰る方法です。

[出先で気分が悪くなってしまったら・・・?<後編>]の続きを読む
スポンサーサイト
コメントのお返事&近況
急に冷え込んできて、雪もちらつくようになってきた今日この頃。

皆様、お元気でしょうか?

本当にご心配おかけして、申し訳ございません。

心温まるコメント、本当にありがとうございました。

体調が回復したかな?

と思うと、また壊すといった感じで、少し前まで不安定でしたが、今は大分楽になりました。

本当に、健康って大切ですよね。

今の時期、学生の方はテストや課題提出、社会人の方は年納めで忙しい時期ですので、本当にくれぐれも御身体を壊さないように気を付けて下さいね(一旦、壊してしまうと、忙しさで治りにくい)。


ちなみに、私も今、課題提出に追われています。
今まで、サボっていた分、ツケが回ってきました。
提出日に間に合うだろうか・・・不安。

でも、しっかりブログに現実逃避しにきます。
かなりネタも溜まってきたので、少しでも更新休んだ分取り返さないと・・・。

ちなみに、以前に予告した「出先で気分が悪くなった状態で、できるだけ安全に帰る方法」を同時更新しました。
予定していたよりもかなり長くなってしまったので、前編・後編の2回の予定です。
都合上、「出先で気分が悪くなったら・・・?」にタイトルを変更していますが、お暇でしたら見てやってください。

健康な身体で、クリスマス&お正月を迎えるためにも、皆様身体には気を付けて下さいね!
出先で気分が悪くなってしまったら・・・?<前編>
お待たせしました。

前回予告していた、「出先で気分が悪くなった状態で、できるだけ安全に家まで辿り着く方法」です。

予定では1回で済むはずが、かなり長くなってしまったため、2回に分けて書きます。

私の情けない経験が元なので、役に立たないかもしれませんが、よろしくお願いします。


[出先で気分が悪くなってしまったら・・・?<前編>]の続きを読む
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。