とある女の偏愛日記

管理人の偏愛ものについて語る、感想文的日記。 読んだ小説と漫画の感想が中心。その他にも映画やTVなどの紹介予定もあり。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コメントのお返事&近況
急に冷え込んできて、雪もちらつくようになってきた今日この頃。

皆様、お元気でしょうか?

本当にご心配おかけして、申し訳ございません。

心温まるコメント、本当にありがとうございました。

体調が回復したかな?

と思うと、また壊すといった感じで、少し前まで不安定でしたが、今は大分楽になりました。

本当に、健康って大切ですよね。

今の時期、学生の方はテストや課題提出、社会人の方は年納めで忙しい時期ですので、本当にくれぐれも御身体を壊さないように気を付けて下さいね(一旦、壊してしまうと、忙しさで治りにくい)。


ちなみに、私も今、課題提出に追われています。
今まで、サボっていた分、ツケが回ってきました。
提出日に間に合うだろうか・・・不安。

でも、しっかりブログに現実逃避しにきます。
かなりネタも溜まってきたので、少しでも更新休んだ分取り返さないと・・・。

ちなみに、以前に予告した「出先で気分が悪くなった状態で、できるだけ安全に帰る方法」を同時更新しました。
予定していたよりもかなり長くなってしまったので、前編・後編の2回の予定です。
都合上、「出先で気分が悪くなったら・・・?」にタイトルを変更していますが、お暇でしたら見てやってください。

健康な身体で、クリスマス&お正月を迎えるためにも、皆様身体には気を付けて下さいね!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
体調が回復されつつあるようでよかった!

ここ数日とっても冷え込んでいるから気をつくけて下さいね。

>でも、しっかりブログに現実逃避しにきます。

あはは・・・・私もおんなじ、おんなじ!

これがないとね~~~~~!
2005/12/12(月) 22:34:35 | URL | ポジティブ #AXUJ28mU[ 編集]
ポジティブさん

心温まるコメントありがとうございます。
体調が最悪だった時、どれだけ癒されたことか・・・。何とも言い表せないほど、心動かされました。
ご迷惑おかけするかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

やっぱり、現実逃避にはブログですよね!

現実逃避するからこそ、現実に立ち向かっていけるんですよ。

でも、私の場合、しょっちゅう現実逃避モード。
控えようと思っていても、やめられない・・・(苦笑)

2005/12/13(火) 23:46:13 | URL | nanaichi28号 #RdJYfY6E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
